-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はい
2013-05-18 Sat 20:44
Maple130514_222006.jpg



がんばってます! 以上
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神秘イベなど
2013-05-01 Wed 17:45
ども(・ω人)ども 乳酸菌です。

273.jpg

WHをはじめた毒苺ことヒロさん 

140になったら以前つかってた140手袋あげようとおもいました。

274.jpg

そして、140肩も実装されて手に入れようと思ったのですが・・・

結構しんどいめんどいセット効果そこまでつよくない ってことで気が向いたら手に入れます

275.jpg

神秘イベやっとおこないました。MHがでなかったのがつらいです

276.jpg

(o゚ω゚)チーン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(。´・д・)エッ・・・・・・・
2013-04-27 Sat 15:28
どうも~ 活動時間確保できていません・・・

今回のパッチでなんかこんなことになりました

271.jpg

272.jpg

オルカちゃんが仲間になるのかね?どうなのかね?????

まぁ、今後に期待ってことで 以上!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと更新 
2013-04-21 Sun 14:54
ども(・ω人)ども 忙しい・・ぜんぜんかつどうできてません

でもがんばってます

今日は取引をしたので中身をおみせします 10kwmで取引しました

267.jpg
268.jpg
269.jpg
270.jpg

この4品です。 レジェ2つでいっきに得しました。

なんでも引退するということで安く譲ってもらいました。がんばっていきます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
多忙な日々・・・・
2013-04-14 Sun 10:36
┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

リアルが忙しくて更新どころかメイプルもぜんぜんかつどうできていません

それでもいろんなひとのおかげで神秘200冊までたまりました・・

@少しでイベントですな

がんばっていきますね

266.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乳酸菌の増殖 | NEXT
 
